CARHARTT WIPの夏カラーな一着(^^)

HARAJUKU

こんにちは!!!
ぷっちょんです(^^)/

最近インドアを卒業して出来る限り外に出ようと努力している最中です!
外が温かくなってきているので、出ちゃえば気持ちいいのですが中々その一歩が難しくて・・・
散歩なんかも毎日出来たらいいなあと思っています!
まずは友達と遊ぶところから始めてみました!
結構断っちゃう事が多かったんですが、最近は全部足を運ぶようにしています!
週5くらいでは友達と会ってる気がします(^^)
やっぱり誰かと話すって楽しいし、良い気晴らしになりますよね~~最高
最近は本当に周りに感謝することが多く、良い友達ばかりに恵まれているな~と心から感じてます!
私も友達にそう思ってもらえるように心も体も素敵な人間を目指します!!みんな頑張ろう!(^^)

では今回は今日発売の新作TEEを紹介したいと思います!!

こちら↓↓↓


CARHARTT WIP S/S FEZ T-SHIRTです!!!
わああああめっちゃ可愛い!!!!
CARHARTT WIPって私の中だと結構ロゴ刺繍TEEの印象が強いのですが
こういったタイプのTEEもめちゃくちゃ可愛くて推してます!


フォントがアメリカンぽさもありつつ、ファンタジーさもあって男女問わない一着になっているのではないでしょうか?
文字は「Work in progress」
WIPってこの略だったんですね!!!
準備中、進行中、工事中なんて意味があるそうです!!!
いつも気にせずに着用していたりしていましたが、
結構ブランドって意味とかを知っていくと、歴史とかも気になってきたりしますよね!
もっと知っていきたいと思いました!

ちなみにMFC STOREは
「My favorite closet」って意味があります!
自分たちの好きなものや着たいものを提案したい!そんな気持ちが隠れています!
やはり自分の家のクローゼットのようにお気に入りなもので埋まっているお店って最高に居心地がいいですよね!

最近は結構通りすがりに来て頂いて購入されるお客様も多いので
MFCSTOREってなんだろう~って思いながら着てる人も多いんじゃないのかなと思ったり・・・
これからもっと広まっていけばいいな~なんて思います!!!

話は逸れましたが、このTEEかわいいですよね!!
何より色味が好きです(^^)/

普段黒しか着ない私もついBLUEを手に取ってしまいました!!!!
夏に愛用したいカラーですね!!
BLACK/BOTANIX/CITRON/ICARUSの四色展開です!
どのカラーもとっても可愛いので是非チェックしてみてください!!!

オンラインはこちらから↓↓↓
https://www.mfc-store.com/c/allitem/I032077-23S

以上ぷっちょんでした!
またお会いしましょう~~

タイトルとURLをコピーしました