NIKEのSWIM SHORTS!!!カラーバリエーション豊富!!!

HARAJUKU

皆さんこんにちは!原宿店のはあとです!

月が替わって6月になりましたね!
6月に結婚するといいみたいに言いますよね、確かですけど、、、

僕も同級生で結婚する人が出てくるお年になりました、、、(´;ω;`)
ガチガチで仲のいいお友達でまだ結婚した人はいないので、誰が最初にするのか楽しみです。

そんなことより、今年の夏沢山遊ぶ予定を組んでいるので、そっちの方が楽しみです☀

夏と言ったら、やっぱり海!!!!!!!

皆さんは海、お好きですか?
僕は信じられないぐらい大好きです。
ネコちゃんやすずちゃんと同じぐらいに好きです。

ちなみにすずちゃんというのは、女優の広瀬すずのことです。

毎年、複数回は海に行くので、水着も4着ほど持っていますが、今年も新しい仲間を手に入れました。
(ちなみに去年はMFCから出た水着を新たな仲間にしました)

今年新たな仲間にしたのは、NIKEのSWIM SHORTS、エッセンシャル 7 ボレー ショーツです!

昨日6月1日に公開されたこんびーちゃんねるは皆さんご覧になりましたか?
千葉県の海まで撮影に行った日の動画が上がったのですが、その日に僕もモデルとしてこのSWIM SHORTSを着用しました!!!!!

その時の写真が、こちら!!!!!

中目黒店の大和君との写真になります。
普段は店舗間でのやり取りの電話で話したりするぐらいなので、会ったのはまだほんの数回目でした。

こう見ると大和君、背高いですね、、、(´;ω;`)
ちなみに僕も大和君も着用サイズは、同じくLサイズになります。

僕は身長169,1CMで、大和君は僕より大きいので、172~175ぐらいだと思います!
正確にわからなくてすいません。

サイズチャートはこちら。
【M】ウエスト:69cm ヒップ:93cm パンツ丈:44cm 股上:30cm 股下:17.5cm もも周り:65cm すそ周り:57cm
【L】ウエスト:72cm ヒップ:96cm パンツ丈:45cm 股上:31cm 股下:17.5cm もも周り:69cm すそ周り:61cm
【XL】ウエスト:75cm ヒップ:106cm パンツ丈:46cm 股上:31.5cm 股下:18cm もも周り:74cm すそ周り:67cm
【XXL】ウエスト:83cm ヒップ:110cm パンツ丈:47cm 股上:32.5cm 股下:18cm もも周り:78cm すそ周り:69cm

丈は7インチとなっていて、そんなに丈が長い仕様にはなっていないです。
海や川、プールで遊ぶときはひざ上ぐらいの水着の方が思いっきり遊べるので、僕は最高です(笑)
内側の伸縮素材ドローコードでウエスト調整が可能となっています。

なので女性の方でも安心して着用していただけると思います。

インナーはメッシュブリーフ仕様。

水抜き可能なメッシュポケット付きとなっているのも、水着として最高のポイントだと思います。

そして、サムネイルやスペック紹介の写真をみていただいてもわかるように、
カラーバリエーションが、豊富です。とっても豊富です。豊富すぎます。

全部で12色展開となっております。
安定の黒や青はもちろん、
青系統だけでも5色もありますし、蛍光系のカラーも充実しています。

正直このSWIM SHORTSを色違いで2,3色持っていれば、海に川やプールも、その時の気分に合うカラーで遊びに行けると思うので、カラーバリエーションが豊富だからこそ、複数の所持もおすすめです。

肝心なお値段ですが、(税込)¥4,950-となっています!!!
2つで10,000円切ります!

このブログを書くタイミングで、ほかのセレクトショップのオンラインストアを何個か見てみたのですが、
12色も展開しているショップは、そんなにありませんでした。
しかも、結構売り切れていました、、、

MFC STORE原宿店では、全カラー全サイズ、豊富に揃えてあるので、是非お持ちしています。

最後に、、、
僕が去年新たに仲間入りさせたMFC STOREの水着がオンラインに残りわずかながら在庫があったので、
そちらのページ、貼っておきます。
僕が去年購入したのは、FLOWERのLサイズです。
https://www.mfc-store.com/c/allitem/gd148

タイトルとURLをコピーしました