MS LOGO再来!!!

HARAJUKU

こんにちは(^^)/
ぷっちょんです!!!!!

先日は超十代の本番がありました!!!!
何か月も前から準備していたのでワクワクと共に緊張が沢山ありました。
特に今回は三回目だった為、前回よりもグレードアップ出来てるかな~とか
魅力的なステージに出来るかな~とか正直色々な心配もありました・・・
でも、私の考えたコーデがモデルさんにばっちりハマりすぎていて、今年も最高なステージになるなと確信しました!!!
想像通り本番は、ばちばちなHIPHOPの中に可愛さやかっこよさも混ざった、インパクトありまくる良いステージになったなと
私は大満足でした!!!!!今年も鳥肌が立ちすぎて鳥になりそうでした~(´・ω・)
見てくれた方もいるかな・・?来年も出れるように頑張るので皆さんも引き続きMFC STOREを宜しくお願い致します(^^)

そして最近はすっかり温かくなってきましたね!
桜も綺麗に咲いて、気付けば散ってしまう季節になっていました。
私は生粋の暑がりなので、既に半袖生活が始まっています(笑)
やばい・・・(笑)
アロハちゃんが寒いと言っている中、私は汗をかいています(笑)
作業してると暑いんです・・(´;ω;`)
半袖はぴったりサイズを着るのにハマっています!なので今日ももちろんぴったりTEEを紹介します!

こちら↓↓

明後日発売の
MFC STORE MS Logo T-SHIRT KIDSです!!!!
MS LOGOと言えば私です(笑)
出るたび必ず着てます!!!(^^)/

今回も大人サイズと子供サイズどちらも発売致します!!!!
最近KIDSの発売が多くて個人的に助かっています(笑)
ぴったりサイズを着るようになってから、痩せた?とかスタイル良くなった!とか
褒められるようになりました♡ 嬉しい!!!!!
体のラインが出るので大人っぽく見えてお勧めです!!!!

今回はフロントの胸元にMSLOGOとバックに大きくMSLOGOがデザインされています!!!!
インパクトがあって可愛いですね!!!!

私はいつもBLACKですが今回はBROWNを着てみました(^^)/
どうですか?たまにはいいですか??
パンツもWHITEを合わせてみました!!!!
新鮮で慣れないです・・・
でも意外と気に入っているので夏はBLACK以外も着てみようと思います!!!

最近ゆずみつファミリーというめっちゃ可愛い家族とお仕事したんですが
もう本当にみんな可愛くて子供欲しい!と思いました!!
家族五人でお揃いの服を着ていて羨ましかったです!!
早く自分の子供とお揃いしたい!!!!!!
皆さんも家族で着てみてください(^^)/

土曜日他のデザインのTEEも発売されるので、ぜひチェックしてみてください!!

店頭でお待ちしています~~~!

以上ぷっちょんでした!!!

タイトルとURLをコピーしました