私のお気に時代が今年も来た

NAGOYA

ちゃおっす!vanillaです🍦

とりあえずでこの前のブログが
最後になると思ったら今回でした笑笑

そして名古屋店出勤も今日入れてあと2日!
準備のため大阪へ旅立ちます🙌🏻
3ヶ月違う所に住むなんていうのは
今までに経験が無いので
ワクワクしています💓

楽しみだな〜❤️‍🔥

はい、では今回紹介するのはこちら!

MFC STORE SCRIPT LOGO T-SHIRT KIDS 

ご存知の方もいますね!
私が夏ヘビロテしている
お馴染みのキッズTシャツ!!❤️‍🔥

待ちに待ってました😍😍

そして私の好きなシンプルデザイン!
冬にも大人気だったスクリプトロゴですね!

そして今までキッズTになかった
カーキが今回発売になりました💖

他にもこのスクリプトキッズTeeには
ブラウンやチャコールなどの
新色が沢山ありますよ😘

サイズも100〜150まであります⭐️

お子さんだけでなく女子も着れちゃう
キッズTシャツ💖
MFCやEXAMPLEではSサイズでも
やっぱり少しダボっとしてしまう方も
いると思いますが
キッズならぴちっと着れちゃうんですよ😘

海外ストリート女子styleに早変わり🎧💘

女子は必見です❤️‍🔥
この他にも沢山キッズTシャツあるので
色々とチェックしてみてください!!

MFC STORE SCRIPT LOGO T-SHIRT KIDS | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE SCRIPT LOGO T-SHIRT KIDS ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

それでは!門真のアウトレットにて
お待ちしています❤️‍🔥❤️‍🔥

ばいち!!

タイトルとURLをコピーしました