今が買い時!EXAMPLE UNDERWEAR!

ONLINE STORE

こんにちわ!木村です!

気持ちの良いポカポカ陽気の日が増えてきましたね!
春は出会いの季節です!
普段見えないからと油断しがちなUNDER WEAR!
オシャレは見えないところからと言いますし、ヨレていたりするとだらしなく見えてしまいます。
EXAMPLE UNDERWEARで下着を新調してはいかがでしょうか。

半袖はLサイズ、7部丈はSサイズを着用しています!

4月9日23:59までお得にご購入頂けるチャンスです!
詳細はこちらから!

コットン素材で着心地もよく、WHITEはスーツの下にも着れるので、新生活へのご準備にも!
この機会にぜひ!

タイトルとURLをコピーしました