【コラボアイテム】紹介!!

ONLINE STORE

お久しぶりです、sotaです!

本日、情報解禁になったコラボアイテムについて書きたいと思います!

“NEW AMERICAN CLASSICS”をテーマにしたコレクションになっておりパクス・アメリカーナ(米国による平和)時代の古き良きイメージを、MFC STOREの世界観に落とし込み、 現代版にアップデートしたコレクションに仕上げております!

Collectionの中にはNew eraコラボアイテムやDickiesのコラボアイテムもあり豊富なラインナップになってます!

テーマに沿った撮影のために、ロケ地は代官山にあるヘンリーズバーガーというお店で行いました!オフィスからも近いためお客さんとしても通ったことがあるお店で、味はもちろん店内もクラシックな感じが漂いイメージ通りの撮影ができました!


MFCでCollectionとしてこれだけのラインナップ出すのはなかなかと思います!【M$ DICE FRAME】という商品名で登場するのですが、上から下までM$ DICE FRAMEで揃えてファッション楽しんでみてください!

以上sotaでした!

タイトルとURLをコピーしました