アムロ行きまーす

NAGOYA

餃子!!

今日のブログは名古屋BEEがお送りいたします!

皆さんアニメはよく見たりしますか、
私は子供の頃よく見てました!!
大人になってみるアニメもいいと思いますが
僕はあの頃、汗だくになりながら友達と公園で遊んだあと、宿題を雑に終わらせ、母が作る
夕飯の音をbgmにして寝っ転がりながらみるアニメが大好きでした!

あの気持ちになることはもう無いと思うと
少し悲しいですよね、、ぴえん

ですが地上波で最強のアニメが毎日やっていた
時代に生きていたと思うとめちゃくちゃ
幸せだったんだとふとおもったりもします。

日本を代表するアニメ色々あると思いますが“エヴァンゲリオン”

この作品が頭に浮かぶ人も多いはず

そんなアニメとMFCで取り扱いのある

be@rbrickがコラボをしました!

その中でも今回は初号機を紹介します!

これはテンション上がりまくりですよね!!!

この黄緑🌳と紫🟣の配色、、カッコ良すぎます

それがbe@rbrickの可愛さと融合しインテリアというよりアート作品に近い、たたずまい

最強すぎます。

こちらは店頭で

購入することが出来ます!!

是非、エヴァンゲリオン好き、アニメ好きの方は

購入しちゃってください!

以上名古屋
BEEでした!!!!!!!!!!

タイトルとURLをコピーしました