クリスマスプレゼントはこれで決まり!!🎁

OSAKA

こんにちは!!
大阪店のヒロシです!!

ハロウィンですね!!
皆さんは仮装とかしますか?
僕はもうしました😊

今回の余談はハロウィンについて少し話させてください!!
以前のブログの時に少し話したんですけど
ジョーカーのメイクをして、ユニバにいきました!!

皆さんが想像するメイクじゃないですよ、、、
リアルすぎてユニバにいた子供たちに怖がられました☻
でも、すれ違う人が絶対と言っていいほど
二度見してくれたので少し有名人になった気分でした🔥

成人式に着たマルジェラのスーツに
ジョーカーのメイク、、、どうですか?したくなりました?
1つ行事が終わってしまったので寂しいですね😭
でも次の行事も楽しみですね!!
それがクリスマスです🎄楽しみですね😊

そして今日紹介するのは、クリスマスにもってこいの商品です!!
それがコチラ!!!⇩⇩⇩

①DR. VRANJES GIFT BOX 100R 【100mlディフューザー + 150ml リフィル 】 

②DR. VRANJES 80g CANDELE / AMBRA<アンバー>ONYX & DR. VRANJES 80g CANDELE / ROSSO NOBILE<ロッソ ノービレ>RED

です!!

MFCに来たことがある方は分かると思うんですけど
めちゃくちゃいい匂いなんですよ、、お店って、
初めてこられた方も必ずと言っていいほどいい匂い
褒めていただけます!!

色々な匂いが混じっているんですけど
ロッソ ノービレという匂いがつよいかなって思います!!
一応簡単にどんな匂いなのか記載しときますね😊

・ROSSO NOBILE <ロッソ ノービレ>
赤ワインをモチーフにした、アイコン的フレグランスとなっており
様々なベリーやシトラスが調和した芳醇なフルーティーノートに
スミレとバラを中心としたフローラルノートと
繊細で気品あふれるタンニンのアロマが、
ユニークな香りのハーモニーを完成させています!!

そして今回ギフトボックス
100mlディフューザー
150ml詰め替え用リフィル
付属品で100mlディフューザー用スティック8本

がついてきます!!
本当にプレゼントにおすすめしたいです。
家に入ってこの匂いなら癒されますし、モテます(笑)

今回はロッソ ノービレキャンドル
アンバーキャンドルも販売してます!!
オンラインには他にもあるので要チェックです!!

80gキャンドルで燃焼時間が約18時間となっており、かなり匂いも持続するので
コチラとギフトボックスとMFCやEXAMPLEの服をプレゼントとすると
かなりできる人だなってなります(笑)信じてください!!
お手頃価格になっているのでこの機会に是非チェックしてみてください!!
また次のブログで~!!バイバーイ😊🔥

DR. VRANJES | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
DR. VRANJES,MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました