秋がきたぜ!!!!

NAGOYA

こんにちは

名古屋店BEEでございます。

最近の悩みはBEEのEをあと二つ増やそうかどうしようか悩んでいます。

是非みなさんの意見をきかせてくださいませ。

それともう一つ。

この前恋愛系の映画”あの頃君を追いかけた”

を家で見たんですが、この映画なんかよかったです。なんか、なんだろう、なんかよかったんですよね。心にじんわりとさみしいようなドキドキするような。 内容はふせますがなんかよかったです!よければ見てみてください!

さて今日紹介するアイテムは!!


https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/original/mfc22s-tp-0176
MFC STORE MS LOGO BANDANA L/S SHIRT

です。

このシャツを待ち望んでる方おおいのではないでしょうか。

少し前に水陸両用でこちらのパンツが出たと思うんですけどこちらのセットアップになるシャツです!

素材もポリエステル100なのでシワも気にする事なく着ていただけますし、色落ちにも強いシャツになっております。


175cm XL着用

こんな感じで、ペイズリーのバケハに合わせるのも個人的にクーールだと思います。
セットアップで着るも良しペイズリー柄で合わせるも良し
冬はレイヤードスタイルに合わせるのもカッコいいと思います。

是非この機会に試してみてください‼

以上名古屋店 BEEEEでした

タイトルとURLをコピーしました