ちょこむー

NAGOYA

ちゃおっす!
vanillaです🍦

ここ数日私はとても災難続きで
ついてないなーとよく思います😂😂
どうしたら運気良くなるんでしょうか?
悪いことばかりじゃなくて
良い事も沢山起きて欲しいです!!

そんなわけで本日紹介するのはこちら

Chocomoo x MFC STORE TYPE 1 S/S TEE
157cm/Mサイズ着用

chocomooさんとのコラボTシャツになります!

今回のコラボはセットアップも含めて
全5型❤️‍🔥❤️‍🔥

当たり前ですが全部めちゃくちゃ可愛いです💘

今回私が着用してるものは
夏らしいイラストなどが描かれていますが
セットアップやL/Sもシンプルで
可愛いロゴになってます🌈✨

というか全部私的可愛いが詰まっていて
本当に全部欲しいくらいです🤣笑

シンプルなものももちろん良いですが
POPなデザインのものは
やっぱり可愛いと
余計に思うポイントがいっぱいですよね🎀

このTシャツには後ろの襟元に
ハートがあるんです♡♡♡

こーゆーさりげないポイントロゴ!!
好きです。

他にもこの3連ハートが書かれているので
探してみてください😘😘

ではこの辺で!
ばいち!!

p.s.本日からあゆむが中目黒店へ移動して
名古屋店も新しい体勢となりますが
これからもどうぞ宜しくお願い致します✨

タイトルとURLをコピーしました