ちょっとそこまで

NAGOYA

ちゃおっす!vanillaです🍦

さあ今年も忘年会シーズンが来ました🍻❤️‍🔥
私は今週毎日飲み会があります🤣🤣
本当毎年忘年会シーズンは
飲み代の出費が激しくて
いつも12月はカツカツで過ごしてます🥲
でもやっぱり飲み会は楽しくて
大好きだから何回も行ってしまう🤣💗
今年も色々みんな大変だったと思うけど
そんなものは忘れて楽しく飲もう🍺💖(笑)

はい、ということで
本日紹介するのはこちら🙆‍♀️

MFC STORE SCRIPT LOGO ZIPUP HOODIE
着用Mサイズ

皆様お待ちかねZIP HOODIE❤️‍🔥

使い勝手が良過ぎるから
本当にずっと着ちゃうよね〜😘

ちょっとそこまで。
ちょっとコンビニだけ。
ちょっとスーパー行くだけ。
ちょっと友達と会うだけ。

そのちょっとの時に使える
大変便利なZIP HOODIEです✨

ちょっとだけ外に出る時
お洒落するのは面倒くさいけど
ダル着過ぎるのも恥ずかしい。
みたいなね!!

これは人類共通の思いだと思います。

なんと今回そんな便利なZIP HOODIE
カラーが7色もあります😍😍

BLACK
WHITE
OLIVE
NAVY
BROWN
ASH
CHARCAL

しかも全色男女問わず
使いやすい色なのです😘✨

最高過ぎるだろ〜❤️‍🔥❤️‍🔥

そしてこちら裏ピーチ起毛なので
暖かい上にもこもこしすぎないから
着膨れする事ありません🙌🏻✨

デザインもシンプルで
誰でも着やすくなってるので
家族や恋人ともシェア出来ちゃうよ😘💓

これは必ず一つは絶対買いでしょ!!

こちら今週土曜日〜
店舗にて発売です🙆‍♀️

他の色も要チェックだからね〜😍

それではこの辺で!
ばいちゃ!!

タイトルとURLをコピーしました