MFC $シリーズにフラッグロゴが仲間入り!!

HARAJUKU

こんにちはflightです!!

最近はすっかり冬って感じの気温になりましたね!

12月という今の時期ならではのクリスマスや年末に向かっている
このなんとも言えない感じって、
特に何かがある訳でもなくても、
なんかワクワクしちゃいますよね!

また表参道では恒例のイルミネーションが点灯し、
夜でも明るくキラキラした雰囲気になっていて、
見ているだけで心が踊る感じがします!

話は変わって、今回紹介するアイテムはこちら!!

12月17日に発売を控えた
MFC STORE MFC $ FLAG CREWNECKです!

¥11,000- (tax in)
カラーはBLACK, SAND BEIGEの2色展開となっています!

記憶に新しい、”MFC $ DICE FRAME”ロゴが登場した
“NEW AMERICAN CLASSICS COLLECTION”の続編的な位置付けで、
“MFC $ FLAG”ロゴが登場いたしました。

今作では右胸とバックプリントに
風になびくフラッグに”MFC $”のロゴがデザインされ、
シンプルながらも存在感のある仕上がりとなっております!

またロゴはそれぞれカラーによって色味を変更し。
BLACKにはネイビーで縁取りされたレッド、
SAND BEIGEにはレッドで縁取りされたグリーンとなっており、
クラシカルな雰囲気を漂わせています!


コーディネートの主役としてレイヤードすることはもちろん、
アウターなどの下にもかさばらずに着用しやすく、
使い勝手の良いCREWNECKならではの楽しみ方を見つけてみてください!

今週の土曜日(12月17日)に発売予定ですので、
店頭やオンラインでチェックしてみて下さい!!

タイトルとURLをコピーしました