ASH買うならこれを見よ!

HARAJUKU

皆さん、どーもこんにちは!
太りましたが気にしてない、
alohaです(・∀・)/

20歳こえた辺りから全身の浮腫みが
年々酷くなって、
触るだけで痛い!なんて時もあるんです・・・。
薬も飲んでるんですけどぉ
ほとんど気休めですね(笑)

日によって体系が変わるので
ここまでくるとおもろいな~と
思えるようになってきました!!!
たまに傷つくこともありますが、
レディーに太った?は
厳禁ですよ♥

ってことで
今日発売の商品がたくさんありますが・・・
土日原宿STAFFが私一人で
ちょいと頑張らなきゃなので
写真撮れてないんですぅ(´;ω;`)

なので
盛れに盛れた写真と共に
お気に入りのTEE紹介します☆

MFC STORE MS LOGO T-SHIRT

身長 171cm
サイズ L
カラー ASH

珍しくASHなんか着ております!
自分でもΣ(・ω・ノ)ノビックリ。
写真だとWHITEにも見えますが
白っぽいASHなんです~

最近MサイズやらSサイズやらを好んで
着ている私ですが、
久しぶりにLサイズを着ています!
体型カバー最高ぅ。
ダボダボもかわちぃですな。

バックプリントもどでかく
ドーンとMS LOGOがデザインされています☆
バックプリント大きめ好きには
たまらないのでは?!

ASHでも色んな色がありまして、
今日発売のコレ↓

EXAMPLE PEACE PAISLY POCKET L/S TEE
にもASHならぬGRAYがあるのですが、
コチラの方が少し暗いカラーになっています!
また、最近発売したコレ↓

彫師美漸-BIZEN x MFC STORE TIGER T-SHIRTの
GRAYはEXAMPLE PEACE PAISLY POCKET L/S TEEと
同じカラーになっています☆

MFC STORE MS LOGO T-SHIRTや
MFC STORE TEAM LOGO T-SHIRTの
ASHは白が多めのカラーになっています!

つまりは
GRAYは黒っぽい暗め
ASHは白っぽい明るめ
になりますね!!!!

GRAYとASHの違いが
オンラインだとわからないと
お問い合わせをいただいたので
参考になればと思いますm(_ _”m)

名前が違う理由は
分かりましたでしょうか!?

カラバリも4色で
どれもオススメなので
CHECKしてみてくださーい☆
https://www.mfc-store.com/c/allitem/mfc23s-tp-0025
本日のどうでも良い豆知識は・・

「人間は話すときに、72種類の筋肉を使う。」
です。
人間まじぱねーです。

今日はこの辺で!
ではまた、ばいならっ

タイトルとURLをコピーしました