SWAY様コラボ💛💜

HARAJUKU

こんにちは〜原宿店Micckです!

いかがお過ごしでしょうか?
私は軽く風邪をひきました。
体力的にめちゃ元気なのですが喉の調子が悪くてですね、、、こないだ井上陽水?って言われるくらいの声になってました
性別変わってもうてるやないか、、、

シンプルに原因は乾燥です。クーラーのつけすぎ注意かもですね流行りの風邪もあるみたいなので皆様気をつけてくださいね🥹

東京来て2週間くらいですがもう慣れました。たぶん。??
お店が多すぎてどこから入ればいいのか、、、

休みの日は街探索プラプラするのみです。
ここ最近ずっと1人過ごしております!
遊べる友達がまだいないのでシンプルに寂しい🥺

友達ってどうやって作るんやっけ???
何もやることなさすぎて今度1人で美術館でもいこかなーって。1人の時間も大事に満喫させよう。

最近の目標は趣味見つけることにします。

そんなmicckが今回紹介するのは、、、

はい念願デス。

そう、、、

SWAY × MFC STORE 5th ANNIVERSARY PIGMENT S/S TEE / SAND

SWAYさんとMFCのコラボレーション!!!

はいブラボー👏🏼

コラボ4回目?ということで今回のデザインも神がかっております拝
もうこれほんっっまにカッコいい。またコラボ嬉しい

なんでかって言いますと、 
実は私はSWAYさん超リスペクトしてて、
MFCを知ったきっかけも、このアパレル業界に入ろうと思ったのもSWAYさんきっかけで入ったんです。

MFC知ったのも2周年記念のコラボの時かな??

今となっては行く側だったお店で今ここで働かせて頂いてるなんて思うと感慨深いなあ、、、

MFC STOREとのコラボの為だけに描き下ろした、スペシャルすぎなグラフィックです。

カラー展開は左から
LIGHT BROWN・LIGHT GREEN・LIGHT BLUE・MUSTARD・SAND・GRAYの6色展開!

ピグメント素材の6色展開は珍しいのではないでしょうか。
どのカラーもわかる人にはわかる、色合わせがもう全部THE・SWAYさんって感じの配色、、、(語彙力)

ヴィンテージ感もかなり最高でイケです✨
たまらん可愛いめっちゃ悩む

MFCロゴ、創立年や日本の国コードなどたくさんこだわりが詰まってて更に欲しい!

絞るに絞って私はSANDとLIGHT BLUEを着てみました。

デザインガッツリなのであえて大きめにワンサイズ上げてもいいですね!!

ちなみに私は
SAND→XL
LIGHT BLUE→ L

着用してます(160cm)

SWAY × MFC STORE 5th ANNIVERSARY S/S TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
SWAY × MFC STORE 5th ANNIVERSARY S/S TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

こちらの2色はオンラインサイトにて受注販売限定カラーになります。

ぜひゲットしてくださいね🔥
ほなまた!

タイトルとURLをコピーしました