私もMFCも5周年(^^)~2WAY BASEBALLSHIRT~

HARAJUKU

こんにちは!
ぷっちょんです(^^)/

5月3日にMFC STOREが5周年を迎えましたね!
実は私も5周年なんです!祝
2018年のオープンした日からオープニングSTAFFとして働かせて頂いているので私も5歳です(^^)
長いようであっという間だったなあと思います!
もう数えきれないような思い出が沢山ありすぎて、振り返ると感慨深いです。
オープンで会ったお客様と今でも会えていることがとても嬉しいです!
凄く素敵なことだなって思います!感動!
来年も皆様に会えることを期待して頑張ります(^^)
これからもMFCSTOREを宜しくお願い致します。

そんな5周年を記念して発売された商品を紹介します(^^)
こちら↓↓↓

MFC STORE TRADITIONAL MS LOGO 2WAY BASEBALL S/S SHIRT
じゃーん!!!!!!!

4周年のタイミングからNEW ERAのHOOKUP ITEMとして登場したBASEBALL SHIRTS。
昨年に続き今回はPANTSとSETUPで楽しめる仕様に。
また、LONG SLEEVE、SHORT SLEEVEと2wayで楽しめ、
さらにはBUGGY STRAIGHT 2WAY PANTSとSETUPで、
複数のコーディネートが可能。
自分の好きなスタイルで楽しめるアイテム。
ざっくりとした大きめな作りで、old school感のある1着。

そうなんです!!今回のBASEBALLSHIRT!なんと2WAYなんです!!!
機能性抜群すぎる!!!袖が外せちゃうんです!!!!!
この季節は外して着用したら丁度いい!!

袖には、MFCSTOREのLOGOと5周年の刺繍が!

裾には定番のタグが付いています!

そしてセットで発売したcap
NEW ERA x MFC STORE 5th ANNIVERSARY CAP

BLACK、CRMWHT BLK、WHTNVY STRIPEと合わせるものを選ばない定番カラー。
フロントは59FIFTYはMS LOGO、 LP 59FIFTYはTRADITIONAL MS LOGO。
どちらもバックにMFC STORE LOGO、サイドにFifth Anniversaryの刺繍入りのスペシャル仕様。
同日発売の2WAY BASEBALL S/S SHIRT・BUGGY STRAIGHT 2WAY PANTSとSETでご着用がおすすめです!

私も合わせてみました!!!どうですか???
可愛い(^^)/
やっぱりセットで着るのいいですよね!!!!
私はBLACKを着用しましたが、他のカラーもとてもかっこいいので是非店舗で着用してみてください!

オンラインも本日の19時からスタートなのでチェックお願いします(^^)

タイトルとURLをコピーしました