カラーリングが絶妙な1足!

HARAJUKU

こんにちは!FLIGHTです!

最近天気が良いと平日でも人が多いんですが、
外国人観光客以外にも、日本人もかなり増えた気がします。

卒業式だったり、春休みシーズンだからなんかね?

やっとコロナ前の賑わいが戻ってきた気がします!

3月13日にはマスクが解禁されるなど、
コロナ前にだんだん戻りつつある感じを見てると
長かったなって思います。

そんな話はさておき、今回紹介するアイテムはコチラ!!!

2月の中旬にリリースされたNIKE W AIR MAX SC SEです!!!

PRICE : ¥9,350- (tax in)

NIKEのテクノロジーを代表するAIR MAX シリーズから、
ファッション性を意識したデザインとして登場したAIR MAX SCになります!


セイルっぽい色合いにブラウンとオレンジのコントラストが
美しいカラーリングとなっています!

またSWOOSHにはスネークスキンをあしらい、
さりげなくアニマル柄を取り入れるなど
デザイン性を感じさせる仕上がりとなってます!!

オールシーズン着用しやすい1足なので、
是非店頭やオンラインでチェックしてみて下さい!!

https://www.mfc-store.com/c/allitem/dx9501-100

タイトルとURLをコピーしました