ついに!SOCKSが!!!発売!!!!

HARAJUKU

こんにちは(‘ω’)
ぷっちょんです!!!!!

先日backnumberのライブに行ってきました!!!!
久しぶりのライブだったので本当に興奮!!!!
ライブの次の日は現実に戻りたくないので、余韻に浸るために連休を取ったのですが
家で一人でいるのもなんか余計に寂しくなるなあと思って2日目もライブに行ってしまいました(笑)(笑)
さすがに二日間飛びっぱなしだったので全身筋肉痛・・・
昔なら余裕だったのに、何だか歳を取ったなあ・・と感じます(´;ω;`)
とにかく最高すぎて未だに余韻に浸ってます!!!!
朝も通勤中も休憩中も帰り道も寝る前もずっと聴いてます(笑)
ライブってやっぱり定期的に行ったほうがいいです!
オススメです!日々の充実度が変わります(笑)

そんなこんなでついにMFCSTOREから靴下が出ました!!!!!!
わーーーい!!!!
前にEXAMPLEからSOCKSが出ましたが、あれから毎日EXAMPLEのSOCKSにお世話になっております(笑)
そろそろMFCからも出てほしいなあ・・・と思っていたところ!
やったあ!!!!
こちら↓

MFC STORE 2 PACK SOCKS!!!!!
黒と白の二足セットです!!!!


足の甲の部分にMFCのサイドロゴが入っている至ってシンプルなデザインです!!
靴を脱いだ時にこっそり見える感じがたまらなく可愛いですよね!!!

なんといってもすごく履きやすい!!!!
私も実際に履いてみましたが、
結構靴下って入り口のところが入りずらいなって思うこと多いのですが
この靴下はスッと足が入っていくのでめちゃくちゃ履きやすいです。
どうか試してみてください!!!
スッとなります!!!!!

長さは、くるぶしより上のアンクル丈になっております!!!
私のtattooがちょうど見える長さなのでお気に入り☆
サイズは25cm~29cmのワンサイズになっております!
女性も男性も着用できます!

お値段も
¥2,090-(tax in)でお手軽なので是非手に取ってみてください♡

オンラインはこちらから↓↓↓
https://www.mfc-store.com/c/allitem/mfc22s-gd-0026

以上ぷっちょんでした!!!!
またお会いしましょう(^^)/

タイトルとURLをコピーしました