あのAVIREXとのコラボ、、、🔥

OSAKA

こんにちは!!
大阪店のヒロシです!!

最近急に暑くなってきましたね、、、
でも、なんかまた肌寒くもなりそうですよね、知らんけどってやつです(笑)
汗かきなのでこのブログの写真を撮ってるときも
汗が出てきてたので、ついにこの時期がきたなぁ~って感じました🔥
最近サウナにハマって週2.3くらいのペースで行ってます(笑)
マジでサウナの良さに早く気づきたかったです、、、

もう一つ余談があるんですけど、
実は3月12日から一泊二日で東京に旅行へ行きます(^▽^)/
一日目は東京観光をガッツリして
二日目に東京ディズニーランドに行きます(*’▽’)
楽しみ過ぎてやばいです、(笑)
着いたら東京でも有名なサウナ屋に速攻行ってきます(笑)
東京のサウナ体感してきます!!

そして、今日紹介する商品は
これからの季節にピッタリなアイテム!!
それがコチラ⇩⇩⇩

 

・AVIREX × MFC STORE MS CLASSIC LOGO FADE WASH CREWNECK です🔥
身長175㎝,XL 着用

今回はコラボアイテムとなっております!!
一度は聞いたことや見たことがあると思うんですけど
世界的に有名なブランドなのでテンション上がってます🔥

AVIREXは歴史があるブランドで、1941年の第二次世界大戦頃に
多くのフライトジャケットを作ってアメリカ軍部に送っており
1974年にはその頃のフライトジャケットをもう一度生産しようとし始めました。
そして皆さんご存知の『トップガン』や
『インディージョーンズ』などに使用されていて
更にAVIREX熱が上がってきたらしいです🔥

そんなブランドとMFCがコラボしたんです!!!
 

今回の胸のロゴは新しいデザインになっていて
MS CLASSIC LOGOとなります!!

パイル地になっているので
今の気温の時は一枚でいけます(^▽^)/
ボディがいつものMFCと少し違いがあって
サイズ感はかなり小さめになっています!!

見ていただいたら分かるように写真はXLを着ているんですけど
普段のLくらいの感じなのでゆったり着るのであればXXLがおススメです!

明日から店舗での発売があるので
是非チェックしてください!!
では次のブログで!!

タイトルとURLをコピーしました