着心地がGOOD(^^)

HARAJUKU

こんにちは!
ぷっちょんです(^^)/

最近体調を崩してお休みしてました・・・
一人暮らしだと誰も助けてくれないから本当に大変でした。
ご飯すら買いに行けなくてこのままどうなってしまうのかと思いました。
友達がウーバー送ってくれたり、水を箱で送ってくれたりめっちゃ助かりました。
持つべきものは友だなと友達の大切さを改めて実感できるいい機会になりました。

なんか作文みたいになりました(笑)

お休みしていた分やることが溜まりまくっていてもう爆発しそうです!!!!
今日はBLOG短めでも許してください!!!

今日紹介するのはこちら↓↓

ひろしくんが紹介していたのであんまり話すことは無いですが
紹介しちゃいます!!!

フロントはMFC STOREを象徴するMS LOGO。
CLASSICな要素を加え、現代風にアップデートし登場。

ビンテージの雰囲気ある製品染めによるフェード感が印象的なクルーネックスウェット。
スタンダードなシルエットで使い勝手のいいアイテムです!
ボディ色に合わせた胸のフェルトワッペンが程よいアクセントになっていて
中はパイル地を採用しており、快適な着心地になってます!

サイズ感は結構小さめなのでいつもより大きめのサイズを買ったほうがいいと思います!!!!

凄く着心地がよくて、この季節は手放せなくなりそうです!!!
是非実際に着てみてください!!!!

以上ぷっちょんでした!!!
またお会いしましょう!!!

タイトルとURLをコピーしました