最後!!!

HARAJUKU

こんにちは!原宿店のMicckデス!

今年最後のブログ!
もう今年が終わるーーーーーーー!
2023年皆さんどんな年なりましたか?🐇

micckの今年は挑戦する年でした!

東京に来てもう4ヶ月!半年?経つだなんて早いもんよ〜
最初は不安しかなかったけど皆さんがよくしてくださるおかげか慣れてきてます!
極度なホームシックも収まってるくらいに、、、笑

幼い頃から東京のアパレルで働いてみたいという夢が今叶ってるだけでも今年はすごい経験してるんやなあと思います!

当時は東京に対してキラキラしてたけど来てみると意外と、、、そうでも、、、なくね???とかおもったり笑笑

でも楽しいことがたくさんなのでいろんな刺激を受けれる場所で人生の経験として来れてよかったとおもいます。

みなさん今年は大変お世話になりました!、

話が長くなりましたが

今回紹介するのはコチラです↓

MFC STORE “JAPANESE SNACK COLLECTION”からNEW ERA®とのコラボレーションアイテムが登場しましたーーー!

“あんみつ”・“いちご大福”をイメージしたカスタムキャップがラインナップ。




MFC STORE CUSTOM COLLECTION NEW ERA 59FIFTY “AN-MITSU”
“あんみつ”クラウンを染めるバーガンディーカラーは餡子。
セイルホワイトのフロントロゴやバイザーは寒天。

そしてサイドパッチやブリムに差し込んだオレンジのポイントカラーは、缶詰のミカンをイメージしている。
ベースに使用している“a”が特徴のカリフォルニア・エンゼルスをセレクトしたのも“an-mitsu”の頭文字に由来している。




MFC STORE CUSTOM COLLECTION NEW ERA 59FIFTY “ICHIGO-DAIFUKU”
“いちご大福”
冬の和菓子の人気者をイメージしたカスタムキャップがラインナップ。
セイルホワイトのクラウンで大福の皮、ブラウンのバイザーで餡子を表現。アンダーバイザーのレッドは“いちご”がイメージです。
さらにシアトル・マリナーズのチームロゴはストロベリー(Strawberry)の頭文字にかけているのはココだけのヒミツ。世界的に人気の高い2トーンカラーを採用しつつ、和を感じさせる59FIFTYに仕立てています。

SNEXで先行販売していたのですが、店頭にも販売しています!
是非チェックしてみて下さい!

以上、原宿店Micckでした~ほなまた

タイトルとURLをコピーしました