お気に入りアイテム3選💜

HARAJUKU

こんにちは~
原宿店のMicckデス!

こないだ東京雪降りましたねーーー!⛄❄
東京生活での初雪!!
久しぶりの雪なのでほんまは雪遊びしたかった~っっ

皆さまは寒さに耐えれましたか?
私は耐えれず寒すぎて家に籠ってネトフリ鑑賞day、、、🥶

ペントハウスがまだ見終わってなくて、今クライマックスのところですーー!
今からでも続きが見たくてそわそわする(笑)

見終わったらミギとダリを見ようかなと思っております💭

面白いらしい。

知らんけど。

これも世界観独特のシュールな復讐系のアニメらしいので絶対好きなやつなので早く見たいです👀

そんな復讐系にどはまりみっくが今回は
最近のお気に入りアイテムをコーディネートして紹介したいと思いますーーー!✨



✴CAP
NEW ERA x MFC STORE 9THIRTY MS LOGO CAP / KHAKI

✴JACKET
MANASTASH x MFC STORE REVERSIBLE NYLON VARSITY JACKET / BLACK

✴BOOTS
Timberland 6in Premium Boot / 010061

✴PANTS:自前

THEシンプル!
いつもと違う感じで撮ってみました(o^―^o)

リバーシブルのジャケットなのでその日のコーディネートや気分で変えて着用していただけます。
そしてシンプルすぎるので差し色でキャップはこの前発売されたニューカラーのMSキャップのKHAKI,ティンバーのイエローブーツを合わせてみました!

私も普段から良く着用しててめっちゃオススメなので是非チェックしてみて下さい💜
以上、原宿店Micckでした~ほなまた👋

タイトルとURLをコピーしました