シンプルは正義!!!

HARAJUKU

こんにちは!flightです!

もうすぐクリスマスですね!
自分はお仕事ですが。。。
まあ何も無いよりはいいかなと毎年思ってます

そしてすぐに年が明けて、
この1年も早かったなんて言ってる気しかしてないです。
多分毎年言ってると思います。。。

年が明けたら、初売りなど楽しみなことも多いので待ち遠しいですね!

そんなことはさておき、本日紹介するアイテムはコチラ!!

12月24日に発売を控えたMFC STORE MODERN LOGO HOODIEです!

価格は¥14,300- (tax in)

カラーはBLACK, ASH, NAVY
の3色展開となっております。

注目すべきは
胸元にある”MFC STORE”と”TOKYO”の刺繍です!

センターに配置することで、
アウターを着てもロゴが顔を覗かせる仕上がりとなっています!

さらにシンプルなロゴなので、流行り廃りに流されない
洗練された空気感を演出してくれます!

またバックプリントなどが入っていないミニマルなデザインで、
今季ありそうでなかった1着となってます!

持っている重宝すると思いますので、
12月24日の発売日に店頭やオンラインで是非チェックしてみて下さい!!!

タイトルとURLをコピーしました