今年の冬もふるーつとOE🍎☃

OSAKA

こんにちは! 
大阪店のMicckです!

毎週楽しみにしていたドラマのサイレントが終わってしまって
只今絶賛サイレントロス中のMicckです。

余韻過ぎて髭男の主題歌とドラマの中で流れるスッピッツの曲ひたすら聞いております、、、
思い出しただけで泣けてきた、、、、
見ていた方いましたら是非語りましょう~(´;ω;`)

スピッツは世代じゃなく、小さい頃よく聞いたことあるようなみたいな記憶だけで
メジャーな曲しか知らなかったのですがめちゃめちゃいい曲しかないので最近聞くようになりました!
そんなまだまだいい曲で知らない曲が沢山あって、ドラマとか映画で使われていた曲を調べてその作品の世界観を想像して
聴くのが楽しいんですよね!エモい!

そんな話は置いといて、
今年もフーディやクルーネックが紹介しきれてないくらいに沢山次々と発売されていますが、
その中でまたまたおススメのアイテムを紹介したいと思います。

です【着用サイズM:160cm】

FRUIT OF THE LOOM x MFC STORE OLD ENGLISH XX HOODIE

22SSでのFRUIT OF THE LOOMとMFC STOREのコラボレーションで登場したOLD ENGLISH LOGOのTEEですが、
好評でフーディーでも作っちゃったみたいです‼
OLD ENGLISHで描かれたMFC STOREが
90’s感漂う雰囲気が好きなので毎回選んじゃう、、、
お好きな方多いのではないでしょうか。

サイズ感はゆったりしていてかなり大きめです!
肩幅ガンダムでこの冬太ってしまったMicckでMサイズでも大きいと思うくらいで、
ヒップが隠れるくらい大きいです。

コチラのフーディは裏起毛ではなく、パイル地になります。

なので少しあたたかい季節でちょっと肌寒い時などにも着て頂けますし、裏起毛が苦手な方なのは必須です!

硬い生地で大きめサイズを着ると太って見えてしまう体系なのですが、
薄めな生地によってこれは着やせ効果も抜群です◎
パイル地でGoodWearの生地感に似ています。

カラー展開はCHARCOAL・NAVY・PINKの3色です。
ピンクが可愛すぎて!!

そういえば大阪店オープン当時もクルーネックでこのOEロゴのクルーネックがあったのですが、
この頃から気に入って着ていたみたい!(笑)
恥ずかしいですがおもしろいので懐かしい写真でも貼っておきますwwwwww


他にもフルーツさんとのコラボ商品2型も発売されるので是非チェックしてみてください!

大阪店Micckでした!

タイトルとURLをコピーしました