一張羅はこれで決まり🔥

OSAKA

まいど、こんにちは。大阪店のキリです!!!

毎日暑い日が続いていますね😵
僕もこないだ夏バテになりめちゃくちゃ体がだるかったです。
年々暑くなっている気がします😳
皆さんも水分補給まめにするようにして気を付けてくださいねー!!!

お店の方はクーラーをガンガンにしているので
涼しみに来るついでに買いもなんていかがでしょうか😚

明日また良い新作アイテムが発売されますのでご紹介させてもらいまーす!!


トップス:MFC STORE FLAME OPEN COLLAR SHIRT/BLACK/M
KIRI:165㎝

オリジナルオープンカラーシャツです!!!
俗に言う柄シャツです😍

柄もMFCらしさが詰まっているパンチがきいてるデザインになっております。

しかも100%レーヨンなので真夏でも快適です😊

TEEだけではなく半袖シャツも夏のマストアイテムなので!!

この夏の一張羅になること間違いないです(≧▽≦)

暑い中でもオシャレに着こなしていきましょう😎


カラーはBLACK、IVORY2色のみです。

どちらもいいのでいっぱい悩んでください。(笑)

Mサイズを着てみましたが大きめの作りになっているので
165㎝の細身の方はMサイズでゆったり着れますよー(*’▽’)

是非店舗にチェックしに来てください😎

PS.ミックはもう大阪にはいません。大東京で頑張っております(*’▽’)

本日ご紹介した商品はコチラ↓↓↓↓↓↓

◆MFC STORE FLAME OPEN COLLAR SHIRT
BLACK / IVORY
¥13,200-(tax in)

タイトルとURLをコピーしました