汗っかきな夏はこの一枚に救われる!

HARAJUKU

こんにちは(^^)/
ぷっちょんです!

夏が大っ嫌いで引きこもりがちだった私が、最近沢山外出しています(^^)
今週も鎌倉に行ってきました~~!
意外と小学校の修学旅行ぶり??でワクワクしました!
あの頃は、鳩サブレとかおまんじゅうとかに飛びついていたのに
今じゃ真っ先にお酒をめがけていました・・・(笑)
私の為なの?ってくらいどんぴしゃの立ち飲み屋台があって
ホタテやタコ、アワビなどをその場で焼いてくれました~~~!はあ最高!!!!
しらす乗せ出し巻きも美味しすぎた!!!
そしてそして
ハイボールに日本酒にビール・・・
全部吞んじゃいました(笑)
照り照りな日差しを浴びて飲むお酒ってなんでこんなに美味しいの!!!!
夏だーいすきって思いました(笑)
あんな充実した休日はあるのでしょうか・・・
ちなみにおみくじを引いたのですが、そこに「充実は幸福を呼ぶ」みたいなことが書いてあって
まさにこれだなとおじさんみたいな笑みを浮かべてしまいましたとさ(笑)ちゃんちゃん。

では今回は土曜日に発売する商品を紹介させてください!!!!
こちら↓


MFC STORE TEAMLOGO MESH T-SHIRTです!!!!

teeでもhoodieでも人気のあるTEAMLOGO!
今回はメッシュになって登場です!!!!

わああああああ
暑がり汗っかきの私からしたら救いの一枚!
この季節は汗で、背中とか脇がシミになっちゃうのが本当に嫌です。
なるべく目立ちたくないから、着る服を選んでしまいますよね・・・

そんな人におすすめのこちら
軽くて、通気性もいいのでとっても涼しいです(^^)/

女性は中にブラトップやキャミを着たりして肌がちょっと見える感じも可愛くてお勧めです!
サイズ感が大きいので私はしばってお腹出しコーデにしてみました!
可愛くないですか??
ちょっとボーイッシュな感じのコーデも出来たり、ジムとかで着るにも丁度いい、実用性抜群の一枚です!
最近スポーツも良くするので、この夏大活躍してくれそうです!

個人的な要望ですが、マッチョの人にこれ一枚で着て欲しいです(笑)(笑)
隙間から見える筋肉に萌えます(笑)

カラーは他にも二色あります!

とにかく一枚は持っておくべきです!!
是非チェックしてください!!!

お店で待ってます(^^)/
以上ぷっちょんでした!!
またお会いしましょう!!

タイトルとURLをコピーしました