私、参上!

NAKAMEGURO

皆さん、
中目黒からこんにちは~
alohaですψ(`∇´)ψ

昨日から中目黒店でお世話になっておりまして、
ヘルプで立つことは何回かあったのですが
これからずっとここに立つと思うと
嘘か誠かわかんなくなります(笑)
原宿ロスなのかな(;’∀’)

原宿店とはまた違う雰囲気ですが
私めちゃめちゃ中目黒店落ち着くんです!
照明や店内が温かい感じが好きです。
実家に似てる感じ??
伝わるかな・・・。
アットホームな感じ?
なんて言ったらいいのかわかんないので
ここまでにしておきます((逃

中目黒店へ異動して
最初に紹介する商品はこちらです↓

MFC STORE OLD MFCS PIGMENT S/S TEE

身長 171cm
サイズ M
カラー PEPPER

少し前に発売したピグメントTEEを
まだ紹介していなかったので
紹介いたしマス☆

何回か着用して洗濯したこともあって
所々ダメージがでています!
(写真だと左胸あたり)
これがピグメントの良い所ですね~
いい感じにビンテージ感が出て
やっぱり外せないアイテムです♡

胸にワンポイントMFCSの刺繍なのも
個人的に好みです!
MFCアイテムは
プリントが多いイメージですが
ピグメントに刺繍なので
特別感ありますよね?
シンプルイズベストなので
最高◎

カラーも豊富で
PEPPER・IVORY・LIGHT GREEN・ORCHID・MUSTARDの
5色になります☆

サイズはいつもより小さく感じるので
ワンサイズ上げることをオススメします!

生地も薄くて通気性も良く
洗濯してもすぐ乾きます(笑)
こういうTEEも一着あると大助かり!
HAPPY!!ですね。

チェックしてください
サイズ欠けてるカラーもありますが・・・。
https://www.mfc-store.com/c/allitem/mfc23s-tp-0065

昨日から中目黒店に異動になりました。
入社日のドキドキはないですが、
初心忘るべからずで
頑張りますので元気か顔見にきてくださいネ
ちなみに今の所は
遅延もなくうまく出勤できてます☆
何せのりかえオンパレードなので(‘◇’)ゞ

今日はこの辺で!
ではまた、ばいならっ

タイトルとURLをコピーしました