夏配色可愛い過ぎん??

NAGOYA

ちゃおっす!

最近はGTAのスト鯖追うのが大変で
アニメも今季の見てるやつが
溜まりにに溜まってて
どっちも早く見ないといけないし
時間に追われている毎日です笑笑

今回私が紹介するのはこちら


MFC STORE RANDOM LOGO S/S TEE
157㎝/Lサイズ着用

珍しく今回白色を選んでみました!!
本当に私黒が好きなのもあるけど
まーーーじで黒色ばっっかり選んじゃうから
クローゼットもTシャツが
ほぼ黒色で埋まってまして。

なので黒以外で可愛いのをずっと探してまして。

そしたらなんと夏らしい
可愛い配色の白Teeが出たではないか!!

白teeでもやっぱり黒ロゴとかで
モノトーンになってそれはそれで
あんまり変わらないのではないか?と
思ってた矢先ですよ🤣🤣

ロゴもPOPなデザインだし
写真だとちょっと見にくいかもですが
ミントグリーンのような水色のような
爽やかな色でまさしく夏に着たいTシャツ👕✨

既に鬼リピで着回しております😘

こちら他にも
ネイビー×ピンク紫ロゴ
ブラック×黄色黄緑ロゴ
のカラーがあって
どっちも今までに無いロゴの色で
とーーっても可愛くなってます💘

みんな夏らしいTシャツは
一枚はゲットして!!🐠💛

それではこの辺で!ばいち!!!

タイトルとURLをコピーしました