オレだぜ!!!

NAGOYA

こんにちは 名古屋店BEEです!

暑い😵 本当に暑い😵

毎年この時期になると夏が暑かったことを
思い出してきますね

ついこの前までは夏が恋しかったのに今では
また冬に恋をしてしまいそうです、、、
浮気症ですね、、てへぺろ

さて今日紹介するアイテムが

MFC STORE QOF LOGO S/S TEE

QUALTY OF FINEST=極上

そんな意味が込められたTシャツ

僕も極上な漢になりたいという意味を込めて
この夏、着用しちゃいます🔥🔥🔥

カラー展開も3色展開となっており

フォントの色もそれぞれ違います!!

個性爆発させちゃいましょう!!

十人十色の夏物語をMFCを着て楽しんでください!!!!💥💥💥

♠︎ MFC STORE QOF LOGO S/S TEE

¥5,280

商品ページはこちら
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/original/mfc22s-tp-0056

タイトルとURLをコピーしました