遂にきました。最高のオーバーオールが!!!!!

OSAKA

こんにちは!!
MFC大阪店のヒロシです!!

最近、雨が続いていて気分が上がらない時が多いですね、、
そーゆー時は家でスニーカー鑑賞しましょう!!
そーすれば必ずテンションはあがります、是非!!

雨が続くとアウトドアがしにくくなりますね、、、😭
これからの季節にはもってこいなのに、、

そして、今回紹介するものは、アウトドアに
持ってこいのアイテム!!!
それがこちら↓↓↓↓


どーーーーん!!
そう!!LEEのオーバーオールです!!

TOPSは
FRUIT OF THE LOOM x MFC STORE PAISLEY ARCH LOGO BIG SILHOUETTE S/S TEE / WHITEのXLとなっております!!
スニーカーは
OVO × NIKE AIR JORDAN 4 RETRO DRAKE “RAPTORS”です!!
めちゃカッコいいですよね、、このコーデ😊

2枚目の写真はジャンプマンロゴをみせたいがために
少し裾を上げてます、、(笑)

で、今回の主役を紹介しますね!!
LEEのオーバーオールで、着用サイズはLです!!身長174㎝
1920年代のオーバーオールのディテールを採用していて
前身に両開ファスナーがついているので、
着脱の際にストレスフリー
なのがポイントです!
マジでストレスなかったです(笑)

オススメするポイントが多すぎるんですけど
紹介させてくださいね(笑)

軽い。とにかく軽い、、、
肩のところは調節できるようになっているので
もし長くしたい場合や、短くしたい場合は安心ですね🔥🔥
そして、裾にはドローコードがあるので気分によって
折ったりだとか、縛ったりすることもできます!!

で!!何といっても注目してほしいのは生地です!!
インディゴブルーカラーは燃えにくい難燃(なんねん)デニム、
カラーは汚れが落ちやすいダーティーガード(撥水・汚れ防止コーティング)の生地を使用し、
キャンプなどのアウトドアにぴったりですね😊🔥🔥

 

この感じ、、わかりますよね(笑)
暑くなる季節は、アクセサリーで
差をつけるのもいいと思います!!

今回紹介したオーバーオールは
店頭にも並んでいるので是非手に取って
肌で感じてみてください🔥🔥

今回着用しているTシャツはコチラ⇩

FRUIT OF THE LOOM x MFC STORE PAISLEY ARCH LOGO BIG SILHOUETTE S/S TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
FRUIT OF THE LOOM x MFC STORE PAISLEY ARCH LOGO BIG SILHOUETTE S/S TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

🔥🔥ヒロシのInstagramはこちら🔥🔥

ひろし (@hiro_air_0000) • Instagram photos and videos
1,275 Followers, 667 Following, 124 Posts - See Instagram photos and videos from ひろし (@hiro_air_0000)
タイトルとURLをコピーしました