この暑さにうんざりしている方に🌞

OSAKA

まいど、こんにちは。大阪店のキリです。

皆さん聞いてください!!!
こないだお店で自転車がパクられたんですよ😣
本間に最悪です(>_<)
色々使う事が多かったのに、この暑い中歩きで行動しないといけないので
常に汗だくです!!!!(笑)

盗まれた方返してください。
あの自転車は元同僚のフミちゃんのやつです🙈

まだまだ暑い日にが続いていますが先週発売した商品で最高に涼しく着れるパンツがあるので
紹介させてください😎


トップス:MFC STORE SCRIPT LOGO T-SHIRT/BLACK/M
パンツ:MFC STORE 「DOBON」 6P 9L SEERSUCKER PANTS/BLACK/M
KIRI:165㎝ 細身

NEW DOBON です!!!!!
しかも暑い夏にうってつけやです!!!!!
なんも言っても生地が綿100%のシアサッカーですよ。

シアサッカーも軽く説明すると
(日本語で言うところのしじら織と言う織物のことです。たて糸と横糸の張り具合の差により、デコボコ、細かの縮れを作った素材になっていることです。)

もっと簡単に言うと涼しくてカッコイイやつです!!(笑)

もう半パンしか無理と思っているそこのあなた!!!!!
このドボンなら大丈夫です。
着ていただいた方に快適なサマーライフが待っていますよ🙈


GRAY STRIPEとBLACKの2色展開なっております。
※GRAY STRIPEは大阪では人気すぎてもうほとんどないです。
でもBLACKもデコボコとした生地感がいいのでかなりおススメです!!!!

フォルムなどはいつも変わらぬDOBONなんですが
軽いし薄いのでもはや別物に感じます(*’▽’)

マジで一度お近くの店舗に見に行って見てください!!!
DOBONをお持ちの方、お持ちでない方も!!!!!
欲しくなるので😚

ではまた👍

本日ご紹介した商品はコチラ↓↓↓↓↓↓

◆MFC STORE 「DOBON」 6P 9L SEERSUCKER PANTS
BLACK / GRAY STRIPE
¥13,200-(tax in)

MFC STORE 「DOBON」 6P 9L SEERSUCKER PANTS | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE 「DOBON」 6P 9L SEERSUCKER PANTS ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました