原宿周年限定TEE ◠‿◠ )

HARAJUKU

こんにちは ◠‿◠ )
ぷっちょんです!

最近一個悩みがあって、週10で悪夢を見るんです(笑)
あ、鮭じゃないですよ・・・( ´∀` )
その日にあったことが必ずその日の夢に出てくるんです。。。
例えば、水曜日のダウンタウンでネズミの背中から鍵を取る企画があったんですが、
それを見た日は夢の中で汚いネズミに一生追いかけられたり
お姉ちゃんと会った次の日は、夢の中でお姉ちゃんに殺されたり・・・(笑)
ちなみに今日見た夢は、奥歯が抜けてその穴からヤドカリが出てくるという気絶しそうな夢でした(笑)
早くこの悪夢から抜け出したいです(笑)頑張ります(笑)

ということで、ついに原宿店が3周年を迎えます!ぱちぱち
私は原宿に来てちょうど一年が経ちます!
長いようであっという間の一年でした!!!!!
コロナだったり色んな大変な時期がありましたが、こうやって周年を毎年迎えられているのは
皆様のおかげなので、凄く感謝しています!いつも有り難う御座います!!!

そしてその記念として、限定のTEEを作りました~~~ ◠‿◠ )
こちら↓



どうですか???
私って感じ(笑)

SCRIPT LOGO初のPIGMENTです!!!!わーい!!!
黒ボディにオリーブを合わせています!

原宿と言えば古着屋さんが多いイメージもあるのであえてそれに合わせてPIGMENTにしました!
それも踏まえてvintage感を出してよれよれになるまで着てほしいです(∩´∀`)∩
濃い目のBLACKなので、私は何回か洗濯をして色を抜こうと思ってます!楽しみ!!!
色落ちを楽しみながら着用出来ますね!!!

OLIVEの色味も少し暗めなので、派手過ぎず
でもバックプリントが大きめなので地味過ぎないちょうどいい一着です!

私が望んでた色の組み合わせで、愛用しちゃいますねこれは!!
皆さんもこの記念に是非ゲットしちゃってください!
てか、ゲットしてくれないと泣きます・・・(´;ω;`)(笑)
色んなコーデに合わせやすい一着だと思うので是非皆さんのコーデ楽しみにしています!!!

原宿みんなとお揃いしましょ~~~

そして26日は、お笑い芸人の彼女というカップル二人が一日店長をしてくれます!!わーい!
私は店長休憩日!!(笑)
私自身プライベートでも仲良くしてもらってる2人なので一緒に働けるのも楽しみですし
いつもと違ったお客様達にお会いできるのも楽しみです!!!!

ワラカノ限定TEEの販売もあるので周年TEEと一緒にゲットしちゃってくださーい!!!!

当日はみんなでお待ちしてます~~~
暑いので気を付けてお越しください!!!

タイトルとURLをコピーしました