万能オススメベスト♥

HARAJUKU

こんにちは!
原宿店のMicckデス!

こないだ出勤した時に鞄からぽろって物が落ちてなんやおもて見たらなんと、、、、
家のクーラーのリモコンを持ってきていました。。。

何かと間違えて持ってきたのではなく、シンプルに持ってきてただけwwwww
自分でもびっくりしました!!!

多分時間ギリギリ生活してるからとりあえずなんか詰めておこう精神だと思います(笑)
時間に余裕のある生活目指して頑張ろうと思いました。応援してください、、、、

そんなMicckですが今回紹介するのは、、、、、、、

EXAMPLE ACTIVE VEST

EXAMPLE の2023A/Wコレクションのベスト!!!

チノクロス素材を採用したベスト。
フロントに6つ、バックに大きいポケットが1つ、計7つのポケットが付いています。
ポケットがたくさんあるのがありがたい!

機能性・実用性にも優れまくりな一着となっております。

前回紹介したセットアップEXAMPLE HOODSHIRTS、EXAMPLE CARGO EASY PANTSと同じ、チノクロス素材が使われています。

なので、同じ素材でセットアップ+ベストといったのセットでの着用もおすすめです。

ベストのみBLACK,BROWNの2色展開デス。

Micckオススメの組み合わせ♥

◆ロンT
FRUIT OF THE LOOM x MFC STORE Team LOGO L/S TEE
×
EXAMPLE ACTIVE VEST / BROWN

◆フーディ
CARHARTT WIP HOODED VISTA / GlassyPink G Dyed【1NJGD】
×
EXAMPLE ACTIVE VEST / BLACK

◆クルーネック
AVIREX × MFC STORE MS CLASSIC LOGO FADE WASH CREWNECK / CHARCOL
×
EXAMPLE ACTIVE VEST / BLACK

私はChocomooセットアップとの合わせも好きです♥

様々なコーディネートに馴染んでくれるアイテムなので着てみて欲しいなっ

是非チェックしてみてください!
以上、原宿店Micckでした~ほなまた👋

タイトルとURLをコピーしました