なんとなんとっ👀

OSAKA

こんにちは!!!
大阪店のマリアです!!!

つい最近はまりなおしちゃった物があります💗
というのもこの前ディズニーストアいきた過ぎて行ってきました❣
ディズニープリンセスが大好きで、いつもは大好きなキラキラしている雑貨や
プリンセスのキャラクターがモチーフになっているグッズ目当てでよく行くのですが、、
今回あるキャラクターのキーホルダーに惹かれてしまい小学生ぶりにはまりなおしてしまった😵💦そのキャラクターは私が小学生の時に大好きだったプーさんです🧸🍯

ふわふわの手のひらサイズのぬいぐるみのキーホルダーが可愛すぎて即買🛒💓
これをきっかけにプーさんにドはまりしてしまい更に小さなバッグとステッカーを何枚か買っちゃいました笑

収集癖のある私は今とってもプーさんを探しています👀
可愛いプーさんグッズを見つけた方は早急に私までご連絡お願い致します🥺

プーさん事情はさておき私は驚いている‼

沢山の秋冬アイテムが更新されていく中ちょっと待って欲しい、、
ちょっと聞いてほしい、、

なんと、
WILLさんから なんとなんと

オシャレでめちゃかわなS/S TEEが出ちゃいました!!
確かに少しまえ夜がだいぶ涼しかったのに、もう10月になるのにまた暑くなってきていましたよね!!
丁度いいかもしれないっ💜
紹介いたします!!

WILL×MFC STORE FLAG TEE です!!

 

私のイチオシポイントはバックのバーコードのプリントです‼

そしてそしてオススメのカラーはやっぱりBLACKです‼

こちら
カラーの方がBLACK,WHITE,GRAYの3カラー
サイズの方がM,L,XL,XXLの4サイズになっております!!

仲良しのお友達やカップルでお揃いにするのも可愛い😻
あと少しS/S TEEが着れるこの時期を楽しみませんか?

こちらは2023,09,30(SAT)販売開始となっております!!
是非チェックしてみてください🥺💜

今月も今日と明日の二日のみ!!
楽しくやっていきましょう🤩
大阪店 マリアでした~👋

タイトルとURLをコピーしました