待望のロッドマン🏀

HARAJUKU

こんにちは(^^)/
ぷっちょんです!!!!!

昨日大好きな秦さんのライブに行ってきました!!!!!
しかも前から六列目のど真ん中^^)
近すぎっっ!!!!
ちなみに前回は五列目でした~~~
こんな間近で聞けて耳が幸せでした(´;ω;`)
秦さんと言えば有名なのはひまわりの約束!
ドラえもんの主題歌でしたね!
王道な曲ほど自分ではあんまり聞かないんですが
久しぶりに生で聞いたらめちゃくちゃ良くて号泣してしまいました・・・(´・ω・`)
生歌ってなんでこんなにも素敵なんでしょう!!!!
来週も行くのでまた泣いてきまーす(笑)

ということで今回は待望!!!!
今日発売したTEEを紹介しちゃいます!!
こちら↓

わあああああああ
MFCがロッドマンとコラボなんて!我ながら感動してます!
オープニングからいる私ですのでMFC大きくなったなあって感無量です(´・ω

NBAを代表する伝説のプレーヤー「DENNIS RODMAN(デニス・ロッドマン)」と、彼のライセンスを保有するアメリカ(アトランタ)発のカルチャーブランド「Victory DNA(ヴィクトリー・ディーエヌエー)」とのトリプルコラボレーションアイテム。
デニス・ロッドマン氏がNBAで活躍していた当時の写真に、コラボレーションロゴを加えて落とし込んだTシャツ。


かわいいです!!!
私個人的に顔のプリントしてあるTOPSが好きで他にも結構持ってるので
今回このTEE私からすると激アツ案件です!!!!

1枚でだいぶインパクトあるので夏に思いっきり着たいです!!!!
夏が楽しみ!!!!

また、カラーバリエーションが豊富なので色んなスニーカーに合わせられるところもポイント!!!
私はGREENのスニーカー履きがちなのでGREENにしました!!!!
レインボーなら合わせられるスニーカーの幅が増えるのでお勧めです!!!

是非チェックしてみてください(^^)/

オンラインはこちらから↓↓↓
https://www.mfc-store.com/c/allitem/mfc23s-tp-0069

タイトルとURLをコピーしました