地球にやさしいMFC🌏海行きたい!

NAGOYA

おはこんばんは♪

MFCSTOSE 名古屋店BEE でございまっせ!

最近またmallboyzが動き始めてめちゃくちゃ

興奮しています。

みなさん聴いてますか?

夏といえばmallboyzといっても過言ではないくらい僕の中では夏なんですよ!!!

友達と遊んでいる時、ドライブをしている時

アンブリをしている時、面接の前の時

学生時代の青春の隣にいたのはmallboyzの

曲でした。

そんな彼らが最近新曲を出したので是非聴いて

夏の暑さを乗り切りましょう!!

それでは聴いてください。

mallboyzでMY LIFE。

さて、、気持ち良くなったところで紹介する

アイテムは

FRUIT OF THE LOOM x MFC STORE MFCS RECOVER S/S TEE


このアイテムは2色展開となっているのですが

2色とも爽やかなカラー展開となってまして

夏にはもってこいのアイテムだと思います!!

なんと言っても生地感が肉厚で

首周りもよれにくい作りになっているので

デザイン機能性ともに最高の1着です。

さらにさらに
過剰在庫の衣料品や生地を色別に回収し、粉砕して糸にすることで糸の染色や水の大量使用もほとんど行わない と言われる、エコロジックな過程で作られるものとして世界中から注目されている、RECOVERという
ブランドの生地を使用しているので地球にも優しい。

どこをとってもかっこいい1着です。

以上名古屋店BEEでした。

タイトルとURLをコピーしました