久しぶりにリバーシブルカードオープン!!

NAGOYA

こんこんにちにちこんにちは!

どうも名古屋店BEEEです!!

最近風邪流行りすぎてません??

皆さんは大丈夫ですかぁぁ!!

いろんな病気が流行りすぎてて

治ってもずっと予防してないとダメな時期ってかんじですね、、、

寒さ対策も今からピークになっていくと思いますので暖かくオシャレにリバーシブルに過ごせてしまうアイテムを紹介します!!

MFC STORE FLAME BALL REVERSIBLE BOA JACKET
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/original/mfc23s-tp-0124_1


シルエットとデザイン最高じゃないですか!!

バックのデザインはNEWERAコラボの時などに使われているデザインとなっているので

合わせてコーデを組んでいただくとより

統一感が出ていいと思います!

ちなみに3カラーで展開があるのですが

それぞれ合わせやすいカラーになっている

プラス、リバーシブルの作りなので

気分によってデザインを変えるのもあり、

旅行などそんなにアウターを持っていけないときなど便利に活用できちゃうアイテムとなってます!!

176cm/Lサイズ

シルエットも大きすぎずタイトすぎず

首の作りはジップを上まで上げると

少し高めで、めちゃカッコいいです!!

裏の色はお店に来て

確かめてください!!

以上名古屋店BEEEでしたんご!

タイトルとURLをコピーしました