待望のォォォ

NAGOYA

どもぉ。名古屋店のAyumuです。
名古屋店だけ4人でブログを回しているので
お久しぶりの投稿です。
そんなの知ったこっちゃねえとの事でしたので
商品の紹介を始めます。

今回紹介する商品はこちら

ぷるるるるるしゅかぁぁぁ
DOBONノハーフパンツゥ👏👏👏

待ってた方も多いであろう、
MFCSTOREの1番人気アイテム「DOBONパンツ
のハーフパンツが登場しました。
しかもしかも、いきなり2パターン!!
悩ませてきますねこれは。

1パターン目は定番のDOBONパンツと同素材の
DOBON BALLOON SHORTS です。

丸みを帯びた形から名付けられたこのショーツ、
シルエットは一度履けばやみつきになります。

ディテールはロングのDOBONパンツ同様に
ベルトループがあり、右フロントポケットには
ジップ付きのポケットが別で付属、フロントには
鍵をつけることができるDリング、ウエストには
ドローコードでウエスト調整、裾には絞る事の出来る
ドローコードでシルエット変更可能と
盛りだくさんになっております。
また、SHORTSには小さなポケットもあり、
お尻のポケットはハの字になっているため使いやすいように
なってるんです。
そうなんです、盛りだくさんなんです。

履けば他のパンツは履けないと言われてきたDOBONの
良さをしっかり継承されています。
しかもお値段がそのまま¥8,800-!!
本当に一度手に取っていただきたいです。

忘れてたとは言わせないもう1型は
形もディテールも同じで別素材の
DOBON RIPSTOP BALLOON SHORTS

夏らしいRIPSTOP素材を採用したSHORTSです。
ディテールはそのままに、素材が変わるだけで
また違った雰囲気になりますね、、
光の当たり具合では、光沢感も出るRIPSTOPも
捨てがたいです🐶
こちらはお値段¥9,350-になりますステキ

長くなりましたが1本は持っておいても損はない、
いや、持っておかないと後悔するこのショーツ
発売から大好評で残り少なくなってきてます。
是非お早めにゲットしてください!🔥🔥

最近SaucyDogはもちろん毎日聴きつつも
THE ORAL CIGARETTES とSUPER BEAVERに
はまりつつあります。カッコよすぎます、、
また皆さんも聴いてみてくださいィィィ🙌

タイトルとURLをコピーしました