NAGOYA

NAGOYA

こんにちは!

名古屋店のすももです🍑

そいえば今月沖縄行ってきたんですよ🌺

最後行ったの赤ちゃんのときだったのでほぼ初沖縄でした🌞

海綺麗でご飯美味しくてとっっても最高で住みたいくらい良い所でした🐟

んですけど取ってた飛行機寝坊して乗れないし

2日間雨だし天気悪いし

帰りの空港ついてからホテルに忘れ物したの気づいたしで

結構ハードな旅行でしたね。。

来年リベンジ沖縄行きたいです🌊

ということで今回はこちらです!

CARHARTT WIP S/S NELSON T-SHIRT
160cm/Lサイズ着用

カラー展開はCharcoal、Wax、Sonic Silver、Elder、Magentaの5色です🌈

コットンジャージーにピグメントダイ加工を施し

着古したような風合いが特徴なショートスリーブネルソンTシャツです!

彩度高めのT-SHIRTになってます🙆‍♀️

色物あまり持ってない方オススメです💖

左胸にはクラシックなカーハートWIPラベルが織り込まれていて

シンプルなデザインになってます!!

ゆったりとしたルーズフィットなシルエットです🙆‍♀️

今年の夏はこれで乗り過ごしましょう🔥

以上名古屋店すももからでした👋

タイトルとURLをコピーしました