海に嫌われた男!!え?なんだって!!

NAGOYA

おはこんにちば

どうも名古屋店BEEです!!

梅雨きそうですね、、、

梅雨の来ない国に引っ越そうか考えて

考えて考え抜いてやめようかということに

なりました。

あと!心機一転、髪を短髪にさせていただきました。 イメージでいうと海軍のモンキーDガープのようになりたくて、あれくらいの短さに

切りました!!

やっぱり夏は短髪に限りますね!!楽です!!!

お洒落なロン毛にも憧れたりもしますが

隣の芝より自分の芝は青いスタイルで

かましていきたいです!!

海川も梅雨が明けたらいきたいですねー

ということで今日紹介するアイテムは!

FRUIT OF THE LOOM x MFC STORE SCRIPT LOGO SHORTS
https://www.mfc-store.com/c/allitem/mfc23s-bt-0008

です!!

どうでしょうか!!

このカラーバリエーション

1着といわず何着も欲しくなるショーツです。

シルエットは丈は短め

幅はワイドな作りになっています!

オーバーサイズ ジャストサイズ

どちらのトップスにも合うショーツだと思います。

さらに素材も速乾性耐久性に優れているので

来年再来年と着ていただけるアイテムとなっております!

本当に履いていて楽ですし

自分の好きなカラーを身にまとってお洒落を

するのもテンションが上がります!!

是非お手に取って選びに来てください!!

以上名古屋店

BEEEEEでしたんご!!

タイトルとURLをコピーしました