この一着メテオ級🚀

NAGOYA

こんにちは!名古屋店すももです🍑

最近はスマブラにハマってまして

寝るのが遅くなっております🥱

気づいたら3時間とか平気で時間経ってるの怖いです

んでダークサムスはまじで使いやすいです

コンボ技が沢山あるのもいいところです

キャラ自体が強いんで慣れればまじで使えますね

でも友達のガオガエンには本当に勝てないです。

プロゲーマー目指します🎮

はいスマブラはその辺にしといてー

今回はこちら紹介していきます!!

じゃん

EXAMPLE BIGCOLLAR EXLOGO L/S TEE
¥9,900-(税込)


カラー展開はBLACK.WHITE2色展開です!

サイズ展開はM.L.XL.XXLの4サイズ展開です!

これドロップショルダーになってるのでゆったり着れるようになってます🙆‍♀️

ロンTとかTシャツはちょっと大きいくらいが可愛いんですよ🤨

まあ好みですけどね👕

左胸にEXロゴの刺繍

下に黄色タグでシンプルに着こなせちゃいます🙆‍♀️


これリブがちょっと分厚くなってまして

アクセントになってかっこいいんですよね🔥

シンプルだけど普通のロンTとは違うので

周りと差がつけられますね🤨


サイドスリット仕様なので

レイヤードスタイルでも可愛いですよ🙆‍♀️

色々な着方ができるこの1着最強です🔥

これからたくさん使う時期増えそうな長袖Tシャツ

何枚あっても足りませんよ🙄

チェックしてみてくださいね🙋🏼‍♀️

タイトルとURLをコピーしました