どっち選ぶんだい

NAKAMEGURO

どもぉ。中目黒店のAyumuです。

東京に来て初めての冬ですが、東京も雪積もるんですね、、
関西にいた頃は田舎に住んでいたのでスタッドレスタイヤは当たり前、毎年雪は積もっていましたが東京でも雪が見れるとは思いませんでした。ちゃんと積もったので、テンションは上がりましたが寒すぎて朝起きるのが辛すぎました。目は覚めてるけど布団から出たくないって感じで、今日は布団着て出勤してやろうかと思いました。

これから使えるアイテム紹介します!

EMOTIONALLY UNAVAILABLE EMBROIDERED SWEATPANT
T:170cm Size:M

またまたEUですがお許しください。めちゃ可愛いスウェットが入荷しました!

見てくださいこの刺繍。なんかもう芸術作品ですよね。とても詰まったきれいな刺繍でこれを履くだけでオシャレ間違いないでしょう、、
BBさんもインスタに上げてましたよね、見ましたか?BBさんはネイビーを履いていて、チェックのシャツにベストで合わせていましたが、僕はトップスをシンプルにしてみました。

BBさんを見て意外とシンプルでなくても合わせれるパンツなんだなと思いましたね、、かわいい
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/select/emotionally-unavailable/EU-A23-0000-013-014
あとこのパンツ、裏起毛ではないんです!なのでこれから活躍してくれること間違いなしです。両サイドの豪華な刺繍、生地感、履き心地などこの値段を出す価値も十分あるパンツだと思います!ぜひ見に来てください!

同じタイミングで入荷した商品もご紹介。

EMOTIONALLY UNAVAILABLE CIRCUS SWEATPANT
T:170cm Size:L

こちらは刺繍ではなくプリントになっております。
こちらも一見派手すぎると思いましたが、履いてみると可愛いんですよね、、派手なパンツに抵抗がありましたがこれを機に挑戦していこうと思います!!
刺繍ではないこともあり先ほどのパンツよりも少しお値段抑えめなのでぜひチェックお願いします!
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/select/emotionally-unavailable/EU-A23-0000-020

今週は楽しみもあるので寒さに負けず頑張ります!!
皆さんも体調管理に気をつけてオシャレ楽しみましょーーーー

ではまたぁ

タイトルとURLをコピーしました