助けて下さい。

NAKAMEGURO

どもぉ。中目黒のAyumuです。

やっとこっちの生活に慣れてきたと言いたいですが、家の中すっからかんという事件です。

なんかソファ買おうかなとか、棚買おうかなとか、、考えてるだけで購入まで踏み出せず、、、
部屋の家具を買いそろえていったことがないので誰か教えてください。

そしてそして今回もブログをすっぽかしていたので怒られそうになりましたが書きます。

LFYT LAFAYETTE COAT OF ARMS TEE になります。
身長170cm L着用

名古屋では取り扱いが無かったLAFAYETTEから、激かわTEEが登場!!

なんだかんだ大好きなゆったりシルエットボディ。
ショーツと合わせても絶対可愛いですよね。

ヘビーオンスの生地でかなりサラサラしている素材感となっております!着てて気持ちいいいいいいい

色は3色展開。CHACOALのみ完売してしまったので、狙っている方はお早めに!!
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/select/lfyt-lafayette/LA230103
では今回は短めに。
落ち着いたら長々と書くのでその時はお付き合いください~

タイトルとURLをコピーしました