今年流行りのゲームシャツ🎮⚽️

HARAJUKU

こんにちは!
原宿店のMicckです!

最近ほんまに暑すぎて耐えれん🥵
10月までめっちゃ暑いみたいですよ、、、知らんけど。

早く肌寒い秋くらいの季節になって欲しいなあ

って言ってるmicckですが

今回紹介するのがこちらです!

MFC STORE SOCCER GAME SHIRT

今年流行りのゲームシャツがMFC STOREでも人気の高い「SCRIPT LOGO」が落とし込まれているMFC初のサッカーゲームシャツが発売されてます!かわいい!

BLACK・GREEN・BLUE・PINKの4色展開です!
カラー展開も豊富なので悩みますね!!!

今回は女の子のスタイリングよりにしてみました💗

ストリート×スポーティな感じにしてみましたー!サイズL【160cm】

カバー展開も豊富でなによりユニフォームをモチーフにしてるので夏汗かいても快適!

ぜひチェックしてみてくださいね!!!
原宿店micckでした!
ほなまた👋

是非チェックしてみて下さい!

タイトルとURLをコピーしました