EMOTIONALLY UNAVAILABLE💓

OSAKA

こんにちは!!
大阪店のヒロシです!!

この前2連休をもらって、高校の時の友達とかと旅行にいきました!!
岐阜県の板取川ってとこに行って今年初のBBQをして
その日はめちゃくちゃ天気が良くてBBQと川日和でした😎

BBQの準備をみんなでして、いったん乾杯をして
暑くなってきたら目の前の川に飛び込みが出来るので
ロケーション最高でした、、、😚

二日目はナガシマスパーランドに行って絶叫を乗りつくしてきました🔥
関西の人ならあの高速道路から見える赤くて高いジェットコーターを
ご存知の方が多いと思うんですけど、あれ最高に楽しかったです(笑)
絶叫系は得意なので楽しかったんですけど
苦手な人からすると最悪の乗り物ですよね爆笑

でもおばけとかが本当に苦手で、ナガシマにもお化け屋敷があったんですけど
入って終わる頃には声がかれて汗だくでした(笑)
総括するとめちゃくちゃ楽しかったです!!!!😎

そして本日紹介するアイテムは前に発売しているセレクト商品となります!!
それがコチラ!!!!🔥

EMOTIONALLY UNAVAILABLE EU HEART LOGO TEE です!!
身長が175㎝でLサイズを着用しています!!

カラーは3色展開で、WHITE、TAN、GRAYです!!
大阪店ではWHITEが売り切れてしまってるんですけど
オンラインではまだ残っているので是非この機会に🙈

EMOTIONALLY UNAVAILABLEはクリエイティブディレクターのKB Leeと、
俳優・ミュージシャン・起業家でCLOTでお馴染みのEdison Chenの両名によって、
試験的なプロジェクトとして立ち上げられたブランドで、Tシャツやスウェットを中心に
アウター、ナイトウェア、シューズ、アクセサリーなど幅広いアイテムを展開しているブランドです!!

自分はTATOOがあるのでハートとうまい具合に中和を狙って
大きなハートロゴに挑戦してみました!!💘

着てみたら思った以上に良すぎてめちゃくちゃ写真撮ってました(笑)
大きいロゴはもともと避けがちだったんですけど
手に取って着てみたら最高に可愛かったです🙈

あ、、、サイズ展開はLとXLなので
普段MFCを着用されている方はワンサイズ上げて着てみてもいいかもしれないです!!!

ではまた次のブログで!!

EMOTIONALLY UNAVAILABLE EU HEART LOGO TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
EMOTIONALLY UNAVAILABLE EU HEART LOGO TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました