オシャレなTEEのご紹介!!!!

OSAKA

まいど、こんにちはキリです!

もう6月ですね。梅雨入りはしたのかな!?

意外と梅雨って7月中旬まで明けないことが多いのそれが嫌です。(笑)

早く海でのんびりとした時間を過ごしたいです。

ではでは、本日なんですが、昨日原宿店のたくや店長が紹介した、MFC$のボーダーTEE!!
完全にそれに引っ張られてセレクトのボーダーTEEのをご紹介します。(笑)

トップス:CARHARTT WIP S/S CORFIELD T-SHIRT  ANCHOR  L
KIRI:165㎝ 細身

カーハートのボーダーTEEです。
シャレオツでしょ。(笑)

ここで一つ訂正があります。
前回白TEEが制すとかほざいていた僕ですが、ボーダーもそれに並ぶぐらい
夏を制すアイテムです!!!!!!
なんというか、去年もボーダーを良く着ていたのを思い出しました。(笑)
無地TEE好きにもかなりおすすめです。

3色のボーダーラインで、ラインも細いものや太いもが組み合わさった
デザインになっており、普通のボーダーまた違った印象になので、
もうボーダーは買ったお客さんにもいいかと思います。
なんし単色のパンツとの相性は抜群なので!!!!


4色展開になっており、どれも夏らしい色合いになっております。

ボーダーと言ってもラインの太さや、色の合わせ方で、印象などが
ガラッと変わる一品ですし、種類も沢山ございますので、
この夏は自分に似合うボーダーを皆さま見つけましょう!!!

明日発売のGoodwear x MFC STORE “MFC $” BORDER S/S TEE
全然雰囲気が違うボーダーもありますの是非チェックしてみてください!!!!

ではまた。

◆MFC STORE CARHARTT WIP S/S CORFIELD T-SHIRT
ANCHOR / LEATHER / ELBA /ICY WATER
¥9,680-(tax in)

タイトルとURLをコピーしました