1年越しのあれです!!!

HARAJUKU

こんにちは!!!
原宿店のTAKUYAです!!!

最近暑すぎてやっぱり夏苦手だなって実感しています(笑)
まだこれから暑くなるっていうのに足元はスニーカーよりも快適を求めてサンダルシリーズを買いあさっています(笑)

このタイミングでフォームランナーを買いました!
快適すぎてさすがアディダスって感じです!

そんな話はさておき、、、

ついにやってきました!!!
TEEの季節!!

もうオシャレな方々はすでに今季分のTEEはたくさん買われたと思うのですが、、、

Goodwear x MFC STORE “MFC $” BORDER S/S TEE

1年ぶりにGOODWEARのボーダーが発売します!!!

前回も気がついたらOOSしてたボーダーなんですが今季更にアップデートしました!!

前回は多数のカラーだったのですが今季は2色展開になっていますのでどちらか選びやすいですよね!

自分は去年ホワイトベースでしたので今期はBLACKを選ばせていただきました!!

去年と大きな違いはこちらのバックプリントです!!
これだけで存在感がめちゃくちゃあります!!

ボーダーって割と無地が多い中でこのバックプリントはうれしいですね!
その分フロントはシンプルになっています!!

これからの季節1枚で着ることが多いんですがボーダーってだけでもよりオシャレに着こなすことが出来るので毎年自分もヘビロテしてます!

その上にLEEのベスト合わせたコーディネート組んでみました!!!
シンプルな合わせ方ですがアースカラーのオリーブのパンツとブラウンのCAPがさし色になってくれてます!

何度も言うんですが本当にこれ1枚でコーディネートの幅がぐっと広がるので1枚、、、いや二色とももっていてもいいんじゃないかと思います!!!

また同時にGOODWEARのTEEがもう一種類発売されます!!!

Goodwear x MFC STORE ENJOY THE CHILL POCKET SUPER BIG TEE

ボーダーばかり紹介させていただきましたが毎回GOODWEARの商品は大人気ですのでこちらもお早めにチェックのほう
お願いいたします!!!

それでは今回は原宿店TAKUYAが紹介させていただきました!!!

ベアブリックも各店舗入ってきてますのでガチャガチャ感覚で店舗のほう遊びに来てくださいね!!!

タイトルとURLをコピーしました