私のオススメDIFFUSER【薔薇×煙草】

HARAJUKU

こんにちは(^^)
ぷっちょんです!

最近夏バテか、体調を崩してしまいベットから出られない日が続いてました。
夏苦手タイプです。
でも、クーラーの中で食べるアイスが大好きです。
最近は良くスイカバーを食べます。美味しいです。

そして最近色んな人からあいの里を勧められていて
でも、大人の恋愛とか全然興味ないしな~とか思いながら見始めたんですけど
衝撃的なおもしろさでまんまと釘付けになってしまいました。
1話が30分で18話くらいまであるんですけど、わたくし全話で号泣しております(笑)
30分しかないのにちゃんと毎話号泣しております(笑)
いやあなんか着飾ってないリアルな恋愛って感じで凄く好きです!
大人って凄いなあと思わされます!
ちなみに私はアンチョビ推しです
是非アンチョビの勘違い劇場を見てください!
見た人は語りましょう~~~(∩´∀`)∩

では本題に入りましょう!
私実は最近部屋の模様替えをしまして、色々棚を買ってみたりベットを買ってみたりしたんですけど
そのタイミングで香りも新しくしたいな~と思いまして、デュフューザーデビューしました!!!!!(笑)
今までキャンドルを焚くレベルでしか香りを使ってなかったんですが、せっかくMFCでも販売しているので
デビューしちゃいました(^^)/
わーーい!!!!

販売してる上でずっと気になっていた香りがありまして
それがこちら↓

ROSA TABACCO〈ローザ・タバッコ〉
フレッシュでありながらスモーキーで現代的なフローラル・オリエンタルノート トップノートは香り高いダマスクローズのエッセンス。 爽やかなシトラスのニュアンスと、対照的なパウダリーな甘さを帯びたフローラルノートが、予期せずに出会った二人が恋に落ちる、そんな出会いの瞬間に湧きあがるエモーショナルな記憶を蘇らせます。 あとに続くのは、真実の愛のように全体を優しく温かく包み込むスモーキーなタバコとまろやかなアンバーのアロマ。 どんな苦難にあっても互いの違いを越えて恋人たちが強くひとつの魂へと結ばれるように、ラストノートのアニマリックなムスクとスウィートなバニラがすべてをひとつに溶かしてゆきます。

もう名前を聞いた瞬間から惚れました!
煙草と薔薇の合わさった香りなんてロマンティックですよね!
どんな香りか気になりませんか?
甘すぎず苦すぎず本当に部屋に置くのにちょうどいい香りです!!

そして
この意味合いがエロすぎます・・・
真実の愛ですって!
どんな苦難にあっても互いの違いを越えて恋人たちが強くひとつの魂へと結ばれるように・・・
素敵な言葉ですね。
まさにあいの里に繋がります。

たしかに私も少し昔の思い出を思い出してしまいました。
色々あったなあと・・・

こんなお洒落なデュフューザー使ってる人いたら惚れちゃいますよね!
是非皆さんも使ってみてください!!!

オンラインはこちらから↓↓↓
https://www.mfc-store.com/p/search?keyword=ROSA+TABACCO%E3%80%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%82%BF%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B3%E3%80%89

お店でも是非香ってみてください!
またお会いしましょう~~

タイトルとURLをコピーしました