原宿店店長になってから初の投稿です(^^)/

HARAJUKU

こんにちは(‘ω’)
ぷっちょんです!!!!!

やっと本格的な夏が始まりましたね~~~~
今年の夏は最高に満喫するのが目標です!!!!
早速海に行ってBBQをしてきました!!!!
死ぬほど暑い中、汗だくになりながらアツアツのお肉を食べて飲むお酒は最高においしいです!(笑)
気持ちよかった~~~
また大好きなサウナも引き続き沢山行ってます!
最近はサウナパーティーをして整った後にお肉とお酒を味わうGOD整いをしちゃいました!!!
そして筋トレも頑張ってます!!!!
暑いときに暑いことするのってまじ気持ちい(笑)
トレーニングして最高に汗をかくのが最近の楽しみです!
はやく美ボディーを手に入れたいです!!!
皆さんも夏満喫して色んなお話を聞かせてください(^^)/

そしてそして8月から原宿店の店長になりました!!!
7月の中目黒周年にお越し頂いた皆様有り難う御座いました!!!!
あの日皆さんと中目最後の思い出を作れて最高に楽しかったです!!!
原宿で新たなスタートです!
初日から早速色んなお客様が遊びに来てくれて毎日が楽しいです!!!!
これからも原宿店の私を宜しくお願い致します。

そんな私が今回紹介するのはこちら↓↓

フロントにはドロドロに滴ったEXAMPLEのEと、スマイリーが描かれています
可愛いですね!!!

バックプリントにはマザーテレサの言葉である
「Every time you smile at someone, it is an action of love, a gift to that person, a beautiful thing.」
がプリントされています。
これは「誰かに微笑みかけること、それは愛の表現であり、その人へのすばらしい贈り物となるのです。」というとっても素敵な言葉です!

結構私自身英語が書かれているTEEってデザインが可愛くて言葉の意味も分からずに着用することが多いですが
EXAMPLEはどのTEEにもちゃんとした深い意味合いが込められているので、気持ちを込めて着用できます!
今回のこのTEEも、この言葉の横にスマイリーがデザインされていたりと
確かに誰に対しても微笑んで接することって大切なことだなあと身に染みて感じました(‘ω’)

ボディーはUSAコットンを使用。
またプリントは、クラックプリントを使用しているため
少しヴィンテージ感も出て可愛いです!
私が着用しているBLACKはチャコール味のかかったカラーなので
よりヴィンテージ感が出ます(^^)/
個人的に黄色とクラックプリントの相性って最強だと思ってて
他のカラーよりも、よりひび割れ感が目立って見えるので最高に可愛いです!!!

サイズはM~XXLサイズの展開となっております!!
カラーは
BLLACK/WHITE/BLUEの三色です!
どのカラーもそれぞれの良さが出ているので是非実際に手に取って見てみてください!!
!!

オンラインはこちらから↓↓↓
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/example/ex22ss-tp-0027

以上ぷちこでした!!!!
原宿店でお待ちしております(^^)/
また会いましょう~~~~

タイトルとURLをコピーしました