今の季節に、、、?🔥

OSAKA

こんにちは!!!
大阪店のヒロシです!!

最近、突然降る雨多くないですか??
常に傘を持ち歩いていないので
めちゃくちゃ濡れて後悔することが
多い気がします(笑)

あと、友達と川に飛び込むために
車を走らせて、高知県まで行きました!!
自分はパーキングエリアが好きすぎて
パーキングがある度に寄るので、到着時間が一時間くらい
遅くなることが多々あります(笑)
絶対同じ体験をした方も多いはず、、、

そして、今回紹介するのが、
明日発売のEXAMPLE!!!!
それがこちら⇩⇩⇩

 

どうですか??雰囲気出てないですか!?
そーなんです、、今回はフロントのロゴも
バックのロゴも大量のお札が輪ゴムで縛られているんです🔥🔥

バックの英語には『PEACE MONEY』と書かれています!!

 

カラーは二色展開で、ブラックとホワイトがあります!!
サイズはM~XXLの展開で、今回もLを着用しています!!

シンプルに決まって、半パンとの相性も抜群です!!
お札だけでは、少しいやらしさがあるので
字体が少しポップになっていますね🔥🔥
こういう細かい部分にもこだわっているので
誰でも着やすくなっているのかなと思っています😊

店頭で生地を触った方に共通して言われることは、
生地がしっかりしているとよく言われます!!

その理由が、保温性・吸湿性・通気性・保湿性に加え、毛羽立ちが少なく
、肌触りのいい耐久性に優れた丈夫な、USA COTTONを採用した、
EXAMPLEオリジナルボディを採用しているので、生地はかなりいいです!!

なので誕生日プレゼントなどにもオススメです!!

そして、8月10日からZOZOTOWNにMFCとEXAMPLEが登場です、、
待ちに待っていた方が大半だと思います!!
ZOZOTOWNでしか購入できないオリジナルアイテムもあるので
是非チェックしてみてくださいね!!

暑いので体調管理はしっかりしていきましょう!!
ではまた!!!

https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/example/ex22ss-tp-0052
タイトルとURLをコピーしました