OSAKA

OSAKA

こんにちは!
わっかーなです!

久しぶりに髪を染めました💛
初のイエローヘアーです!
似合ってますか?
髪染めたら気分上がるけど、すぐ色落ちするのがほんとに辛い。このイエローヘアーも1週間くらいしか持たないんだろうな…。

黄色が大好きなので、家には黄色のアイテムが増えていきます笑

ところで、
最近いきなり暑くなりましたね〜🥵
皆さん寒暖差で風邪ひいてませんか?
夏始まりということで、
可愛いTシャツおすすめします!
ピンクパンサー💕

4種類、2色展開でどれも可愛い!

私のおすすめは、バックのプリントが目を引く
Pink Panther x MFC STORE MS LOGO TEE #2
です!
カラフルで可愛いですよね🌈



ほかの種類も可愛いくて、優柔不断の私には選べません!!
男性が着ても、かっこよく着こなせるし、女性が着ても可愛く着こなせるアイテムです!
サイズ感もオーバー過ぎず、スモール過ぎず、程よいゆとりがあり着やすいです!

暑くなってきたので、ピンクパンサーTシャツぜひ着てください‼️

したっけ✋
(北海道弁)

タイトルとURLをコピーしました